寿命とともに起こりうる浴室のトラブルとは?
長年お住まいの住宅ですと、あらゆる機能や設備の劣化も進んでいきます。
その中でよくお問い合わせをいただく箇所が浴室。
浴室は水を使う場所で、それでいてなかなか乾燥しにくい箇所です。
そのため住宅の中でも比較的、劣化進行度が早い箇所として知られています。
例えば床材がはがれてしまう、滑りやすくなってしまうなど、安全面でも気になるトラブルが発生しがちです。
また内装だけでなく、お風呂のお湯が沸きにくくなっている、排水溝から嫌な臭いがするなど様々なご相談をいただきます。
ネオハーツではそういったお悩みすべて改善いたします!
内装の修理、ユニットバスの交換、給湯器の交換など、幅広く対応させていただいています。
嫌な臭いがする原因はカビや錆が発生していることが理由かもしれません。
お掃除をして綺麗になるならお掃除やメンテナンスも行います。
ただ、パーツ自体がかなり劣化していて、サビが激しい場合はパーツ交換を推奨しています。
シャワーヘッドの部分から水がポタポタ垂れるなど、気になる部分があればお気軽にご相談ください。
損傷内容を検証して、最善の対策を提案させていただきます。
もちろん費用面もご相談に乗っています。
できるだけコストを抑えたいというご相談にもお応えしています。
お気軽にお問い合わせください。